ライブ〜

昨夜は応援して下さった皆様ありがとうございました〜!
MCで言うの忘れてましたが、
アルガスは流石に音源をつくりたいので
しばらくライブは、ありません。(今度は本当!笑)
という訳で、そういった意味も含めて激しく楽しくライブができました♪

対バンのPRETTY GOOD?のボーカルさんマーシーしてカッコよかったし
Velliusは残念ながらカッコよかったな〜。あの新曲また聞きたいと思ってしまった〜っ

そして、コンチェルトムーンのお陰で、首と腕と腰が全治2週間の予定ですっ(笑)
熱すぎだぜ!
小池さん!ありがとう〜!!!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ライブ〜

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mitsuharu.is.land.to/cgi/mt/mt-tb.cgi/128

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2009年4月20日 22:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もしかして、、、」です。

次のブログ記事は「ようやく」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.27-ja